島本里沙のMy Memories

ブログ始めました★☆ブログを見て、もっと里沙のことを知ってくださいね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引越し先

2006年11月28日 13時09分36秒 | Weblog
http://ameblo.jp/shimamoto-2006

です!!皆さんすいませんでした!!!!
コメント (22) |  トラックバック (2076) | 

11月27日

2006年11月27日 18時56分39秒 | Weblog
アメーバブログ完成しましたぁ(o^Q'o)v

グーブログからアメーバブログさんに変わるのでみんなヨロシクね★☆

リチャのホッと一息
http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10001473637


Amebaモバイル
http://m.ameblo.jp/m/
コメント (5) |  トラックバック (255) | 

11月26日

2006年11月26日 15時50分04秒 | Weblog
怖いロケ!!
延期になりました(#┳д┳)

嬉しいような悲しいような……。

最近ハマってるゲームがあります★☆★
『モンスターファーム』です(o-ω-o)

今更遅いって??
だって私遅れてるもん…(;〓д〓;)

自分のモンスター育てる系のゲームって、燃えますよね!?(*`ω´*)

私ってブリーダーのセンスあるかもしれないです♪

今度挑戦したいコトがあります!!
それは「ゴルフ」゜+。(*′∇`)。+゜

大人のスポーツって感じですよね(´∀`)

今度打ちっぱなし行ってみようかな(o‘∀‘o)

リサのヒトコト 『めざせ!!宮里 藍』
普通に無理だなぁ(´ω`)
コメント (5) |  トラックバック (616) | 

11月22日

2006年11月22日 21時02分10秒 | Weblog
喉やられたあ〜(#┳д┳)
最近かなり乾燥してますよね(*/ω;*)

そのおかげで、喉は痛いし鼻水もジュルジュル出てきます…

夏は夏でジメジメ〜とした感じが嫌ですけど、冬は朝起きた時に喉に激痛が走り最悪です。

日本には、四季があって嬉しいけど、四季があるからこそ風邪をひく人が多そうですね(@'∀`@)/

これからの季節は、のど飴ポッケにペットボトルの水を片手に!!
ぢゃないと生きていけないですよね(笑)

リサのヒトコト 『寒い時は鍋ジャー』
コメント (8) |  トラックバック (21) | 

11月20日

2006年11月20日 17時34分28秒 | Weblog
ちょっと時間がたってしまいましたが…

怖〜いロケ三回目が無事?に終了しました☆★☆

夕食は、魚介たいっぷりの鍋でした(@'∀`@)/

『なばな』と言う葉っぱがお気に入りでした♪

サザエの酒蒸しも後から出てきて、まさに…!!最後の晩餐* ̄∪ ̄*みたいでした(笑)

まぁ一応無事に帰ってきてるんですけどね(○^υ^○)
本当それがなによりですよ(UεU#)=з

聞いた話ですが、秋などに来ると花が沢山咲いて綺麗みたいですよ* ̄∪ ̄*

海もイイ感じなんで!!!!

穴場的スポットなので、ドライブしながら訪れるのもいいかもしれないですね♪(o∩_∩)o♪

その後に心霊スポットに行くのもありかも(笑)

軽い気持ちで行って危ない目にあわないように……

以上!!
リチャレポでした(o^Q'o)v

リサのヒトコト 『次が最後のロケなので、気合いを入れて頑張ります』

今度こそ無事に帰っこれるか心配です(笑
コメント (5) |  トラックバック (25) | 

11月17日

2006年11月17日 16時46分31秒 | Weblog
今は千葉の南房総にいます☆(o^Q'o)v

これからまた、こわぁ〜い現場が始まります(*/ω;*)
今日行く場所もかなり危ないみたいです…

帰りに事故にあわないか、とても心配です(#┳д┳)
もう少ししたら夕食です☆★☆(@'∀`@)/

ペンションで食べるので、どんな美味しい料理が出てくるか楽しみですw(≧∀≦)w
コメント (11) |  トラックバック (16) | 

11月14日

2006年11月14日 17時50分07秒 | Weblog
クリスマスまで後一ヵ月半☆★皆さんはどう過ごしますか?(@'∀`@)/

私は去年みんなで鍋パーティーをしましたε=(o^□^)o

今年は家族で仲良く過ごしたいと思ってます!!

『クリスマス』の後に『お正月』なんか日本人って不思議ですよね(笑)

っと年末年始いつも思います!!!!

さすが日本(人∀`*)

これからもっと寒くなって運動不足になるから、太らないように気を付けようっとε=(o^□^)o

リサのヒトコト 『こたつにミカン』

お前は猫かぁッッ!?w(≧∀≦)w
コメント (8) |  トラックバック (12) | 

11月11日

2006年11月11日 16時19分12秒 | Weblog
昨日は雑誌の表紙の撮影だよw(≧∀≦)w

何の雑誌かは、まだ秘密だよ☆★(/'□')/*:.☆

今回の撮影ではストロボ撮影が多くて、目がチカチカしちゃいました(笑)

最近聞いた話なんですが、スタジオに良く幽霊が出るとか出ないとか……(*/ω;*)

行った所のスタジオは嫌な感じはしなかったので、スタジオ多分大丈夫ですね(笑)

これからの、スタジオでの撮影では気を付けないと…* ̄∪ ̄*

リサのヒトコト 『人がいない所にこそ、現れる!!!!』

出てくるなよ(;〓д〓;)
コメント (12) |  トラックバック (18) | 

11月9日

2006年11月09日 21時23分42秒 | Weblog
昨日、私のオフィシャルブログの打ち合わせに行きました★(o^Q'o)v

やっと自分のが出来て嬉しいです♪* ̄∪ ̄*

今月末までには、デザインなど決まって、公開出来ると思います★☆

ぜひ、遊びに来てくださいね(○^υ^○)

リサのヒトコト 『これからも島本里沙をヨロシクねヽ(∩ε∩★)』
コメント (10) |  トラックバック (26) | 

11月7日

2006年11月07日 23時15分52秒 | Weblog
ターリーズのカプチーノ最高です☆★

泡がモココしてて、とても美味しかったゾォ(o^Q'o)v

私実は、今日微熱が出てるんです(#┳д┳)

やはり幽霊にやられたのでしょうか……

明日には元気にやってるなりたいですε=(o^□^)o

リサのヒトコト 『お化けにご用心を』
コメント (9) |  トラックバック (19) |