青い鳥の世界へ

人として厳しい中で生きていかなければならない中、少しでも良い世界になったら。そして、より明るく、清らかに、暖かく。

納得のいく意義

2017年06月18日 | 政治

官房長官 獣医学部新設は正式な手続き 正当性を強調

自分では正当性のある手続きであっただけで、国民や旗から見れば、少しも納得のある意義も持たない説得に終始している。
国民に納得さるには、関係者の早やかな国会証人喚問を拒否しておいて、納得できる説明もない。
ただ今もなお、内に疚しさを抱かえて言い逃れしようとしているにすぎない。

因みに人を納得させる答弁とは、自分に対して自分が納得させるような答弁によってこそ、真っ当な答弁になる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土)のつぶやき | トップ | すでにテロは侵入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL