オリオンプロモーション

さまざまなイベントを企画しています。
日時・会場などを随時お知らせしますので、是非遊びに来てください。

2017年度紫紺倶楽部のテーマは?

2017-02-08 23:40:52 | Weblog
入試シーズンたけなわで、駿河台界隈は、連日、受験生の姿みられます。毎年お馴染みの光景です。
先月中旬に大学に施設利用の依頼を文書で提出してきました。例年ですと、入試真っ盛りの時期に回答をいただきます。あと数日で確定の通知があると思います。
会場の確保と並行して行うのがテーマの決定ですが、4月から9月までは、初めての試みが増えそうです。肝心の開催日が決まらないので、ゲストに予定して出演のご内諾を頂いている方々との最終調整も行えません。もうしばらくお待ちください。
新しい企画もスタートさせる予定です。
ミニ紫紺倶楽部 嶋丈太郎ゼミナール(仮称)といったタイトルで、ゲストなし、主催者がスピーカーをつとめます。会場は定員24名の小教室です。どんな内容なのか・・・日程が決まり次第ご案内いたしますので、もうしばらくお待ちください。

別件。
前回ご案内した「架空歴史座談会」は順調に仕上がっています。一昨日書き上げたのは、シリーズ化する予定の「いやあ、負けちゃいました」なるものです。架空の鼎談でして、登場するのは、新選組の沖田総司・永倉新八・山崎烝の3人。どんな話題が登場するのか興味ぶかいことです。
ーーーといった具合の短編(1作は400字詰め原稿紙30枚程度です)を続けて書いています。「どんな内容か読んでみたい」とお考えの方は、別記連絡先にご希望をお寄せください。



お申込み・お問い合わせは
紫紺倶楽部事務局
携帯 090-1702-5076 
メール shimajyo.oripro@nifty.com まで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「架空歴史座談会」をご存じ... | トップ | 『架空歴史座談会』を執筆中... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。