ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

小湊鉄道高滝駅の猫たち その18

2012-02-18 21:00:00 | 駅 猫
いつもの朝と同じように列車がやってきた。

こんな光景がいつも繰り広げられているのだろう。

仔猫が出迎えをしてくれる駅っていいな。

 

 

撮影日 2012.1.9 小湊鉄道高滝駅にて

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ            いつでも里親募集中
一日一回ポチッとお願いします
『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小湊鉄道高滝駅の猫たち その17 | トップ | 小湊鉄道高滝駅の猫たち その19 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (背黒シマネコ)
2012-02-19 04:22:17
ネコが居て当たり前の風景・・いいですね♥

駅を利用するお客さん、その度ネコの姿を探す
でしょうね。
運転手さんだって、きっと毎日このコらの無事を
確認してるんでしょうね。

大きな都会には羨ましい限りの『幸福駅』です

Unknown (しまじろう)
2012-02-19 17:07:04
>背黒シマネコさん
何気ない日常の中で、生活の一部として可愛らしい猫が居る。それだけで癒されて、ほのぼのとした気持ちになりますね。

この沿線の他駅では列車の折り返しで時間がある時、乗務員さんが猫が遊んでいる風景というのも見られるようです。

今ではこんなものも売られています(笑
http://www.kominato.co.jp/train/hanbai/neko/neko.htm

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL