せたぎゃ~ずんずが

散歩がてらの酔い醒まし撮り歩き

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

@何だろ?

2010-08-04 | 知らん植物
花かどうかもよくわからんなあ・・・

この記事をはてなブックマークに追加

@思わぬ展開

2010-08-03 | 知らん植物
7月27日にアップしたわからん花が、行けないうちにこんな具合になっていた。
てっきり直接実が成るものだと思っていたが、1センチほどのホオズキ状。

この記事をはてなブックマークに追加

@石猫

2010-08-02 | せたぎゃ~動物
雨に濡れて気持ち良さげだ。

この記事をはてなブックマークに追加

@しば漬けのような雑草

2010-07-30 | せたぎゃ~光景
郵便受けの脇からにょきっとな。

この記事をはてなブックマークに追加

@残念アオスジアゲハ

2010-07-29 | せたぎゃ~虫ず
風の強かった昨夜、ビルの背面で風をよけているアオスジアゲハを見かけた。
真っ暗な中無理くり撮ってみると・・・やっぱこ~なりましたか・・・

この記事をはてなブックマークに追加

@成長過程のネジ花か?

2010-07-28 | 知らん植物
んん? こんな葉っぱだったか?
またまた中途半端な時期に出合ったためにわかりにくい。

この記事をはてなブックマークに追加

@早過ぎてわからん花

2010-07-27 | 知らん植物
なんだろう・・・咲き切る前過ぎてわからない。
茄子科か?
5ミリ程度と小さいが、いかにも実が成りそうな花ではある。


この記事をはてなブックマークに追加

@やぶみょうが

2010-07-23 | せたぎゃ~草花ず
昨年やぶみょうがスポットもなくなってしまい、お目にかかれないと思っていたが、別の場所に1本だけ見つける。
地味ながら、好きな花だ。

この記事をはてなブックマークに追加

@あざみ

2010-07-22 | せたぎゃ~草花ず
150センチはあり、花も3、40はついていた野あざみ。
草というより木のおもむき。
とうに枯れたものからまだまだ蕾の青いものまで、四世代同居といったふう。

この記事をはてなブックマークに追加

@はぜらん

2010-07-20 | せたぎゃ~草花ず
はぜらんの群生があった。
風に揺れる様子を見ていたところ、タマシイが飛んでいきそうになった。

この記事をはてなブックマークに追加