のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鯛のカリッとソテー バルサミコソースで

2007年11月19日 21時56分15秒 | マックス母の食日記
簡単なお料理です。 
鯛のソテー ソースはバルサミコソース♪
カリッと・・皮もカリッとねっ!
和食もいいけど、白身魚をフレンチっぽくポワレしていただくのもたまにはいいですね~。
つけあわせは ほうれん草のソテー、 サラダは 長男が大好きなコールスロー♪

スープは 有機野菜を宝石のように小さくカットして入れた コンソメスープ
ついでに なぜかマックス婆が送ってきた自宅栽培のニラをたっぷり入れたオムレツ。

いや~ 朝寒かったね~。
今年初のコート登場!
それでも 畑横のバス停で待つのは寒くってね~。
明日はホッカイロでも持っていこうかと思ったよ。

でも、帰宅すると お料理したり走りまわっているので シャツなどを脱ぎ捨てて私ったら タンクトップになるのです。

昔すご~く 杏里が大好きで、 長い髪にタンクトップがとても似合う細い腕にあこがれたんだよな~。

体重おちても細い腕にはならないね~弓道で鍛えたこの二の腕 なかなか細くならないよ~。 

来年の夏は 是非とも 細い腕になって タンクトップを着たいな~。
子供の友達に 「おまえんちの母さん めちゃめちゃかっこいいな~  」って言われたりして・・。 
バイクとか乗っちゃってさ~。
ヘルメットとると 長い髪が はらりと落ちるのよ~。
かっこいいな~。
あ、原付じゃないからね~。もちろん。

同僚にね「マックス母って 人生ロックって感じですよね 」って言われました~。
なんか しびれるな~。 その言葉。 筋がとおっている気がする。

私ね・・ 学生時代は 典型的な優等生っていうか、つまんないヤツだったのです。 なんか 結婚して子供産んだら 性格がめちゃめちゃ ロックしている気がする。 で、最近 ロック率に拍車がかかっているような・・・
気のせいだろうか・・・

とれあえず 二の腕 ロック魂にかけて・・細くするよ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブリ大根 | トップ | ペンネグラタン♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕が (とまと)
2007-11-20 11:30:27
太くても、
今のあなたが
めちゃめちゃかっこいい!
マックス版 湘南暴走族? (オレンジじゃすみん)
2007-11-20 21:36:49
皮ジャンと皮パンツで登場。。。じゃじゃ~ん!!

ヘルメットをとってニヒルにスマイル

颯爽と風に乗りエンジンをフカしていく。。。うしろ姿!

母さまぁ~ぁん



しかし、
(奥様は魔女風に。。。)

ただひとつ違っていたのは、彼女のバイクは原付でした。


それでも素敵ですよん。。




とまとさんへ (マックス母)
2007-11-20 22:01:41
太くて、なおかつ 着物の袖のようにピラピラですよ~~ん。(爆
私の最後に痩せる部位のようです・・(泣
オレンジじゃすみんさんへ (マックス母)
2007-11-20 22:03:39
あはははは・・ いやいや・・是非ハーレーで登場したいと・・ひゃひゃひゃ・・
もち、皮ジャンで。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。