やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

ここの所を よーく読んでおいて

2017-06-17 20:41:12 | 今日のやれこら
“まだかなぁ”

庭に出て,午後のコーヒーを飲みながら

『そわそわ そわそわ イライラ イライラ』

カープの試合も 気になりながら
ゆうパック が 届くのを待っているんです

届く荷物は
先日,分解=修理不能 にした噴霧器の 買い替え品
家電販売大手の 通販サイトで 「再」注文した物です

  実は
  昨日も 同じ通販サイトから 噴霧器が届いていたんですが
  輸送パックを空けて ビックリ
  元はと言えば 私の注文 ミス? なんですが 
  出てきたのは
  買いたかった「普通?の噴霧器」ではなく 「除草剤専用噴霧器」
  慌てて サイトにtelし 返品手続き
   ※「事情?」を話したら 返品は 着払いでOKだと 
  ジックリ「吟味」し
  再度「買い物カゴ」に 入れておいたんです


『やれこらさん ここに 受領印を・・・』

さすが 「早い お届け」が うり の通販サイトです
注文してから 23時間で品物が届いて
(私の様な消費者がいるから 流通業界が・・・・)

“これだ! これだ! 今度は 間違いない”

早速 組み立て (と言っても 簡単ですが)  電池も入れて

“こどもの頃 縁日で
     水鉄砲買ってもらった時と 同じだ”

『シャアー シャアー シャア― シャア―』と 何度も 試運転


「取説」 を 取り出した 連れ合いが

『喜ぶのは 良いんですが
   ここの所を よーく読んでおいて 下さいね』


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自慢できますように | トップ | とかく,マイナス思考に・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様 (tango)
2017-06-18 19:23:57
まぁ~~~オホホホ・・・
いいことおっしゃいますね~~~
ウフフフ・・・ななんて楽しい会話
奥様はやはりやれこら様の心をしっかりとらえていらっしゃいますね・・<わらい>
tango様へ (やれこら)
2017-06-18 20:46:26
お忙しいところ,コメントありがとうございます。
何事も自分で納得しないといけない性分なものですから
止めておけばよいのに・・・とハラハラすることも度々なのですよ。
今更性格は治らないでしょうし,好奇心旺盛だと脳の刺激になると思い,呆れながら見ております。
(連れ合いでした)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL