やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

今日も一日 平穏に・・・

2017-08-13 21:54:17 | 今日のやれこら
ヒリ ヒリ ヒリ』
当たる陽射しは きつくても

『スゥー ス』
山から 吹く風は 心地良く

「ご先祖様の お迎え」 と
西日の当たる 街並みを眺め
迎え火を




気になるカープ 勝ちを見届け
今日も一日 平穏に・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老いては子に従え ん? | トップ | 一夜明ければ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆 (tango)
2017-08-15 06:25:17
見晴らしの良いお墓の場所ですね
カープはマジックがついたり消えたり・・・
やれこら様の気持ちが想像できていつも
思っています
カープフアンでない私までも教育されていますよ
<わらい>
tango様へ (やれこら)
2017-08-15 08:40:51
ありがとうございます。
孫娘ですが,すっかりカープ女子に育っていて,
親子三代,テレビの前で応援しながら,カープ熱をヒートさせています。

コメントを投稿

今日のやれこら」カテゴリの最新記事