やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

今頃 思いだされても

2017-01-10 10:44:21 | 今日のやれこら
昨日のグーブログの『不調』で
アップし損ねた,ものを


“なんとも
    1月9日だからなぁー・・・”

成人式が
爺さんが長い間,「馴染んだ」

“1月15日でないのが・・・”

なんですが
そのめでたい日を祝う様に


庭の紅梅と
シャコバサボテンが,蕾を開き始めて


そして,昨日ご無沙汰だったメジロも
いつもの様に




“ん? ん?  んーん 1月9日“

思いだしたんです。

今さら,おめでたくも無いんですが

1月9日は
「連れ合いが 生まれた日」 

『今頃 思いだされても・・・』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (tango)
2017-01-10 16:16:46
凄い!拍手・・・
誕生日を覚えているなんて立派ですよ
梅のピンクもシャコバサボテンもお祝いモード
ピンク色は華やかですね(^_-)-☆
tango様へ (やれこら)
2017-01-10 17:34:36
確かtangoさんは,ピンクや赤色がお好きでしたね。
梅もシャコバサボテンも20年以上,手入れが行き届かないにもかかわらず花の時期になると,楽しませてくれます。

思いだしはしましたが,祝いは・・・
大昔には,ケーキぐらい買って帰ったことも一度ぐらい・・・

コメントを投稿