サリーのひとりごと

プロの司会者として20年近くお仕事をさせていただいていました。
現在は転業し、やはり自由業にて元気に生きています。4

ジャガイモとベーコンのバター醤油

2017-02-22 08:58:10 | Weblog

昨日のお弁当は、
前日の下ごしらえが微妙で返って時間がかかるお弁当になりました。
反省(笑))やっぱり前日の夜に1品がっつり仕上げておいた方がお弁当は早く仕上がります。
前の日の晩御飯のおかずと、
更に何か1品サラダでも酢の物でも炊いたお豆でも何でも良いんですが、作っておく、そしたら、ぐーんとお弁当製作時間が短縮されますね。
昨日のお弁当は
ジャガイモとベーコンのバター醤油炒めと、
玉葱とツナのマヨネーズ合え
チーズ卵焼き
ミートボール
でした🍀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉田グルメのソースに助けて... | トップ | カニクリームコロッケ弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL