サリーのひとりごと

プロの司会者として20年近くお仕事をさせていただいていました。
現在は転業し、やはり自由業にて元気に生きています。4

エビカレー弁当です。

2017-05-16 09:40:08 | Weblog
昨日のお弁当だったと思います🍀

海老フライ付きカレーと
サラダです。
保温ジャーには、冷めないように、沸騰したカレーを満タンに入れることが、お昼にあつあつカレーが食べれる秘訣になりますので、
残しても良いからね~😆と言いつつ満タンにカレーを詰め込みます🍀
息子さん、明日から中間テストですが😅昨夜からすっごい風邪を引いています。部屋には漫画がちらかり、
何故か朝まで扇風機です。
風邪引くにきまってるし、勉強してないから、頭悪いにきまってるし、

ほんまに心から見ているだけでイラつきます。
あー。腹立つ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚トロ塩こうじ漬け弁当 | トップ | やる気の無いお弁当です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL