サリーのひとりごと

プロの司会者として20年近くお仕事をさせていただいていました。
現在は転業し、やはり自由業にて元気に生きています。4

ひじき弁当~⤴

2016-10-14 16:39:05 | Weblog

ひじきは脳に良いらしい。よし。毎日入れよう(笑)今日は息子さんの中間テストの反省会をします。
もとい、説教 絶叫 しばきあげる会とも言う(笑)ほったらかしたらあかんと思うので、結果にたいしては、色々言わせてもらいます‼
で、先日
シャウエッセンのウィンナーが、
尼崎のコストコで200円引きだったので買ってみたら、ビックリするほどプリプリしていて美味しい。

冷凍しながら大切に使います🎵あっ。この写真のウィンナーはイオンのウィンナーです(笑)違うんかい❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学芋入れてみた | トップ | カレーライスです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL