サリーのひとりごと

プロの司会者として20年近くお仕事をさせていただいていました。
現在は転業し、やはり自由業にて元気に生きています。4

学期末試験につきお弁当休みです😆🎵🎵

2017-03-07 16:33:39 | Weblog
学期末試験が始まったので、暫くお弁当お休みです😌💓
4月からは娘の友達状況によりお弁当追加になります。
学食派の友達なら食堂らしいですが、なんせ温かいご飯じゃないとイヤや‼と文句が多いので、
学食やろなぁ。
写真は愛犬ロペ君です。2月12日でロペ君も我が家に来て3年~😆
悪さばっかりしますが、むっちゃ可愛いです(o^-^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでんの残り物弁当です😆🎵🎵 | トップ | 2017年の3月10日は寒いです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やざまり)
2017-03-08 18:48:35
えー😍😍😍かわいい〜💕抱っこしたーい❤️
やざきさん (shima_ym614)
2017-03-08 18:51:29
もーたまらんくらい可愛い🎵ですよー😆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL