サリーのひとりごと

プロの司会者として20年近くお仕事をさせていただいていました。
現在は転業し、やはり自由業にて元気に生きています。4

今朝はハムカツ弁当です(*^▽^*)

2017-06-20 09:33:39 | Weblog

昨日はオムライス弁当だったような気がします🍀で、
今朝はハムカツとチーズ卵焼きと
ウィンナーと昨夜の残り物のタコと大根の炊き合わせです(*^▽^*)
今日は愛犬ロペの予防接種に行かないと😃小さな体で元気一杯に生きています🍀鞄にロペを入れて(笑))自転車で行ってきまぁす🍀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サバ缶(笑))ミンチカツ弁当で... | トップ | 昨日は黒豆弁当🎶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL