サリーのひとりごと

プロの司会者として20年近くお仕事をさせていただいていました。
現在は転業し、やはり自由業にて元気に生きています。4

本を捨ててみよう

2017-03-21 12:13:31 | Weblog
今日は雨。冷蔵庫の賞味期限キレの物を今朝沢山捨てました!(^^)!

今から本を捨てようと思います。
何年も読んでいない料理の本が多いんすよね~
やっぱり捨てられなくて
本棚に戻す。でも見ない。あーーあかん。

このスペースが広くなると
とてもすっきりするのかもしれない。
うんうん。よし今から捨てる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業式の練習はこんにゃく! | トップ | 今日の花粉はすごい気がします🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL