サリーのひとりごと

プロの司会者として20年近くお仕事をさせていただいていました。
現在は転業し、やはり自由業にて元気に生きています。4

大学芋入れてみた

2016-10-13 08:30:12 | Weblog

今日は寒いですー!🌠で、13夜と言う素敵な日です😆🎵🎵昨夜も家のベランダからはお月様が綺麗に見えていました。お弁当は、前の日に
大根と海老と白ネギを炊いておいたのも入れて、しっぽりと仕上げました🎵

昨日行った図書館には、お爺ちゃんお婆ちゃん達の素晴らしい作品が
展示されていました。達筆な文字や様々なアートや俳句でした。
それを拝見するだけでも、人柄が伝わってきます。芸術の秋ですね~⤴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エビフライ弁当です | トップ | ひじき弁当~⤴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL