サリーのひとりごと

プロの司会者として20年近くお仕事をさせていただいていました。
現在は転業し、やはり自由業にて元気に生きています。4

カラオケ大会の司会を何年振りで。。。

2017-06-15 19:03:45 | Weblog
今日は、ご近所の老人施設の「カラオケ大会」の司会進行を
させていただきました。
何年ぶりにマイクの前で仕事したかな~。。。

又偶然そのお仕事を引き受けたタイミングで、
20年お世話になっていたMC事務所の社長さんから
復帰しないか?とお電話を頂いたり
色々考えることが多い6月でした。

カラオケ大会の司会は、ほんっと、気持ちよく進行出来て
イベントは大好きなので、楽しく盛り上がることが出来ました。

今日は何が言いたいのかというと、
必死で頑張った20代の頃の仕事や技術は
何年先に掘り起こしても、
生きているんだと自分の人生を振り返ることが出来ました。

サリーは、まだまだ長く生きることができるかもしれないので、
何かお手伝いできることがあれば
自分の持っている「技術」は
ボランティアとしてでも提供出来たらと今日思いました。
カラオケを歌うお年寄りの皆さんは、
サリーのことを、若い若いと
沢山沢山褒めてくれました。今日の日にありがとう💛でした。
カラオケサークルとか入りたいな~~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のお弁当はマカロニサラダ | トップ | サバ缶(笑))ミンチカツ弁当で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL