よこしま猫のふんわり腹黒京都

腹黒京都人が好きなこと、思ったこと書き綴って毒垂れ流してます~(^^;

いろんな意見があって良いけど・・・。

2017-03-07 13:00:00 | 日々雑感

例の幼稚園の話。

当事者やそれを責める者、皆全部ひっくるめて見苦しい。
結局は己の信条の正しさを声高に言う為の理由してい
るだけに見える。

まぁ、お決まりのコースかな~。

Globalist が 利己的で極端な例や理想を掲げて
Nationalism を批判キャンペーンして勝利宣言。
Nationalist が反証を提示して「ハイ論破」。
上から目線の罵詈雑言で品位を落す。
みたいなことの繰り返し。

あぁ・・・この醜い世界よ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 興味深い。 | トップ | 今年の桜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事