神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

人間万事塞翁が馬

2017-02-21 09:55:36 | 演劇

 「禍福は糾える縄のごとし」と申します。

 私、ここんとこインフルエンザのB型にかかっており、日曜日の稽古を休みました。木曜の夕方から変調があり、金曜日にB型の診断が出ました。今日復帰です。軽かった上にタミフルが効いて楽でした。何が福となるか禍となるかはわかりもはん。このインフルエンザのおかげでダイエットは一時中止。体力温存に徹しています。特に変わったことはありません。しかし!何があるやも知れません。剣呑、剣呑。好あれば窮ありかも・・・。空は落ちてはこんだろうけれど、油断は禁物。皆様もご油断召されるな

                          


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めのセリフ | トップ | 屋根の上の猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事