旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ大好き。
そしてマラソンも好き!?

2017函館マラソン ~大変よくできました!

2017-07-16 23:12:34 | マラソン
ゴールした後、タオルをもらって記念撮影。
ゴールしてしまえば、元気!元気!



着替えの前におもてなし会場へ。
去年は牛乳しか残っていなかった、おもてなし会場。

今年は選べる振る舞い。
いかめしは配付時間が決まっていて、少し待たないといけない。
じゃがバターかおにぎりか大福かお米…。
ちょっとぐったりしていたので、お持ち帰り用のお米をいただく。

ゼッケンにハンコを押される。
欲張りさんがいっぱい取らないように、改善されていた。



がごめ汁は全員いただける。
これももらった時にゼッケンにハンコを押される。



ランナーさん以外にも振る舞われていた牛乳。



カップがなくなってしまったので、持っているカップやペットボトルに入れてもらう。
2杯いただいたところで終了。



本当のご褒美を求めて…。
炎天下、テクテク歩く。
炎天下、近道したつもりが遠回り。



カフェは満席、たくさんの人が待っていた。
どれだけ待っても絶対に食べる!!



お馴染みのソフトクリームまじりっけなし。
季節限定の六花氷。
コーヒーはサービス。

初めての六花氷、待ってでも食べたかった。
ミルクの氷が美味しい。
とろっとろのイチゴも美味しい。

夏の間にまた六花亭に行かないと!!!



お土産のケーキも買って。



七夕さまというお菓子も。
抹茶ときなこのモッチモチの練り菓子、この食感好きだわ。
土用餅はお餅をこしあんで包んだ暑気払いのお菓子。



大きな袋を抱えてホテルへ。
預けた荷物を受け取って、目の前のバス停から空港行きのバスに乗る。
少し早いけど空港へ。

ガラナを飲んで疲労回復。



去年は二度と来くるもんか!と去ったけど。
今年はいい思い出になったので…もういいかな。(ツラかったし)



何とか牧場のソフトクリーム。



お疲れ様のクラスJ。



バイバイ、函館。



だんだん外も暗くなり…。



もうすぐ羽田…と思ったら、千葉の上空をグルグル。
滑走路が1本使えないとか…。
窓の外には同じようにグルグル着陸を待っているヒコーキの光が…。
上空はヒコーキだらけ、すごいことになっていた。



到着が遅れてしまい、ご帰宅も遅れ…。



きなこさんが遅い!と怒っていた。

今年のアンケート。
去年のご不満ポイントがみんな改善されていたので。
大変よくできました!と花丸をつけて返してあげた。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017函館マラソン ~メロメ... | トップ | 神戸スイーツ紀行 ~8ヶ月ぶり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL