旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ大好き。
そしてマラソンも好き!?

神戸マラソン2017 ①Go! Go! KOBE

2017-11-21 23:00:10 | マラソン
11月18日(土)くもり

朝はや~く起きて、にゃんずのお世話。
トイレを増設、ご飯を増量、準備OK。

羽田7時20分発、SKY101便神戸行き。
初めてのスカイマーク。

チェックインの手続きなんて久しくやっていないので緊張。
いつもはタッチアンドゴーなので。



チェックイン機にスマホのバーコードをあてて…ドキドキしながら終了。
ペロペロって、薄っぺらい紙が出てきた。搭乗券ね。

新しくなって初めて入ったPOWER LOUNGE。
青汁とクロワッサン。



搭乗がとてもスピーディで、皆さん着席も早い。
5分前にドアが閉まってしまった。



富士山が見えなかったのは残念だったけど、明石海峡大橋はよく見えた。
明日のコースを眺めながら、雨のマリンエアに着陸。



神戸空港に来たのは、マー君センセのマラソン教室以来かしら?
3~4年前?



マラソンの受付まで1時間以上あるし。外は雨だし。
展望デッキでヒコーキ見ても…。



コーベア君と戯れてみても…。



お腹がすいたので、六甲牧場のピスタチオソフト。



ポートライナーの記念乗車券(3回乗れてちょっとだけお得)を買って。
ちょっと早いけど、受付会場に行ってみようか…と思ったのが9時30分。



神戸空港駅の駅長さん。
何で「神戸はばタン空港」にならないのかな。



ガラガラのポートライナー。
一番前に座ったりして。



市民広場前で降りてみたら。
受付する人々の長蛇の列。
「最後尾」と書かれたプラカードがはるか遠くに見える。

もしかして、一番混雑している時間に来てしまった?
受付に来る人=はばタンと記念撮影したい人、と思い込んでいるので頭の中はパニック。
受付に来る人=はばタンTシャツを買いたい人、とも思いこむ。

きっとExpo会場は大変なことになってしまうわ。
どうしましょう!とソワソワしながら列の最後尾に並んだ。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸マラソン2017 ~ダ... | トップ | おかやまマラソン2017 ~③ケ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事