旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ大好き。
そしてマラソンも好き!?

第1回水戸黄門漫遊マラソン ~腹ペコ、ケロちゃん

2016-11-05 22:53:56 | マラソン
9時スタート。
天気は曇り、少し寒いくらい。

まずは駅前の繁華街?を行く。



沿道にいたかわいい子。



5時間のペースランナーさん、まずは抜いておこう。



千波湖が見えてきた。



この先のコースはよくわかっていない。
動画で見たコースはとてもつまらな…のどかな田園地帯?



アクアクララのチャプリン。



すでに折り返してきたランナーさん達とすれ違う。



私設エイドが多くて、お水とバナナをいただいた。
会社やグループでやっているエイドや個人のエイド。

茨城県トラック協会のはこ坊。



あゆみちゃん。



茨城県庁。



どーんとそびえ立つ。



折り返しのコーンも地味。



見えるのは県庁の建物だけ。



黄門様が多かった。



これも私設のエイド。
どら焼きの文字に吸い寄せられる。



なまはげ。



2019年「いきいき茨城ゆめ国体」のいばラッキー。



すごーく、茨城っぽい。
勝手な茨城のイメージ。



大きくて怖いご老公様。



カエルがんばれ~の声。



ようやくバナナ。
あれ?水戸の名産のエイドは??



田んぼの向こうに見えるのは、ケーズデンキスタジアム水戸。



水戸ホーリーホックのホーリー君。



太鼓の応援。



干し梅。
水戸の名産…お腹はいっぱいにならない。



沿道の方にいただいたビスケットとかりんとうで少し生き返る。
それでもお腹ぺこぺこ。

元気がないので、カメに抜かれる。



ダンスで応援。
沿道の人が子犬を連れている…と思ったら、子ヒツジだった。



常磐線の跨線橋を渡ると折り返し。
イオンの前は盛大な応援。



折り返すと中間点。

ケロちゃん、腹ペコで倒れそう。
コースもなかなか…つまんない。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第1回水戸黄門漫遊マラソン... | トップ | 第1回水戸黄門漫遊マラソン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL