旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ大好き。
そしてマラソンも好き!?

お休み最終日のお楽しみ

2017-01-04 22:44:34 | 日記
年末年始のお休みもあっという間に最終日。
気分はどんより。

でも、せっかくのいいお天気なので…。
皇居に走りに行ってみよう!

新橋から皇居に向かう日比谷あたりは、仕事始め!って感じ。
年始の挨拶に向かう人々。

皇居周辺は…。
観光客とランナーさん。



ランナーさんが写っていないけど。
右の広場から、ゾロゾロとランナー集団が3組くらい現れた。

ノロノロ走っていると、抜かれる抜かれる。
箱根駅伝のランナーさんほどではないけど、高速ランナー集団ばかり。

テキトーに走った後は、新橋でランチ。

途中、有楽町の国際フォーラムの横で水分補給。
美味しい東京水。



久しぶりのかおりひめ。
仕事始めのお昼時、とても混んでいた。

柱の後ろに隠れるように…。
みかんジュースの蛇口。断水中とは残念。



年明け恒例の香川雑煮。
年々、量が少なくなっているような気がするのは気のせい?



あんこ~。



レジの横には見慣れない子たちが…。
うどん脳?



お向かいの岡山・鳥取のアンテナショップ。

蒜山ジャージーのソフトクリームは品切れ中。
大山の白バラ牛乳のソフトクリーム。



ボリューム満点!



次はジャージー牛乳のソフトクリーム食べたいな…。

お休みが終わってがっかり。
2日頑張れば、3連休だ。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応援!箱根駅伝 ~新八ツ山橋 | トップ | オムライスとにゃーとあまお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事