旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ大好き。
そしてマラソンも好き!?

金沢マラソン2016 ~もっと、もっと、食べまっし!

2016-10-29 23:14:17 | マラソン
中間点の通過が、2時間22分
にゃんにゃんにゃん。

目標としていた4時間45分は厳しいね。
4時間45分のペースランナー弘山さんにはどこで抜かれたのかな?

23キロ地点の給水所。
待望のコーラステーション!



町内会ごとに応援の横断幕。



がんばりまっし!



次の給水所では、ウメパワプラス。



佐川急便さんのセールスドライバーさんと飛脚くん?



大浦かかし応援団のみなさん。



五郎丸かかし。



26キロ過ぎの「石川県産米・野菜スポット」。



JA金沢の五郎島金時お汁粉。
金時イモが入っている。



米心石川のいなり寿司。



沢庵は…ごめんなさい、スルー。



浅野川を渡ると左に曲がる。
浅野川と北陸鉄道浅野川線の間を走る。

電車がやってきた!京王井の頭線の車両だ。
一日一鉄。



30キロ手前。
今回のコースで初めての折り返し。



折り返した後は、金沢カレースポット。



こちらのゴリラさんはゴーゴーカレー?



カツがのってグレードアップしたカレー。



小さなカツがのっている。



金沢カレー教会のご提供。



写真撮影したり、カレーを食べたり。
すっかり長居してしまった。

相変わらず、どこを走っているのか分からず…。
気づいたら、金沢駅。
駅の前を右折して、海の方向へ。



33キロの給水所。
ちょんまげメイドさんを発見!

去年の網走オホーツクマラソンでご一緒したお方。
その後、愛媛か鹿児島でもご一緒した。



決して笑わない。



めった汁って何だろう?



テーブルの上にあったのは、うどんも何も入っていないお汁だった…。
薄いお味噌汁のお汁だけ。

少し紅葉している。
ひたすら直進。



そして、待望の待望の35キロ地点。
金沢のスイーツスポット。



まずはコーラをいただく。



抹茶のフィナンシェと小松ラスク。



能登かぼちゃパウンドケーキ。
これが一番高いんだよ!と勧めてくれた。



YUKIZURIルビーロマン。



辻口さんのお菓子。空港でも売っていた。



甘酒キャラメルとおやつ麩。



お菓子の先にはアイスコーヒー。
おじちゃんが「ここまで頑張ったんだから、ゆっくりしてって。」って。



お言葉に甘えて、コーヒーをいただく。
ブラックだったので、甘いものが食べたくなる。

ウロウロと戻って、かぼちゃクッキーをムシャムシャしていたら…。

「これに入れて持っていきなよ!」とコップを渡される。
またまたお言葉に甘えて…。



ポケットに押し込んだら入っちゃった。

テーブルの上のお菓子は全種類いただいたけど。
テーブルの上になかったお菓子もあったみたい。



金時のお菓子、食べたかったな~。



コーヒー、できればカフェオレに…。

お腹も気持ちも満たされ、あとはひたすらゴールを目指すのみ。
残り7キロ。

だんだん空模様が怪しくなってきた。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢マラソン2016 ~食べま... | トップ | 金沢マラソン2016 ~おかえ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL