旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

とくしまマラソン2015 ~走るんじょ!の後と前のお話

2015-03-29 23:17:03 | マラソン
走り終わってからのお話。

完走うどん、そしてパンは食べ放題。
うどん接待所で、はばタン応援団と合流。


みんなで後夜祭会場、ランナーズオアシスへ。
移動はランナーズクルーズ。


ちょっと小さいお船。


モフ蔵、今回の旅で3度目の船の体験。


ランナーズオアシス、ちょっと時間がないので寄らずに駅へ。
お茶する場所を探してさまよう。どこも混んでる。

マンマローザのお店、イルローザのカフェに落ち着く。
ご褒美なので2つ頼んじゃう。


チームはばタンの打ち上げ。
1時間くらいしか時間はなかったけど、美味しく楽しく。

お土産も買って…(ほとんど自分用だけど)。
マンマローザ3種、いっぱい買ったら1個おまけがついてきた。


ミドリさんとトテちゃんのお見送りで、空港バスに乗る。
すだち君バス。


写真を拡大…手を振るモフ蔵。


阿波おどり空港。
充実した2日間は、あっという間。




で…。
話は前日に戻って、マラソン受付。
前日受付会場は、小学校の体育館。

駅の近くの踏切を渡って小学校へ。
向こうに見えるのが徳島駅。


線路沿いの受付会場へ。


ゼッケンと参加賞のグローブ、イルローザのお菓子をもらった。
今まで100均の手袋しか持ってなかったから、うれしい。


引換会場を出た所で、すだち君発見!まっしぐら!
まずはモフ蔵。
すだち君、イヤ~ン!のポーズ?


続いて、係のオネーサンにお願いして…。


ご一緒のみなさんもよかったら、どうぞ!


すだち君のサンバイザー?をもらって、もう一回。
すだっチーズ!


すだち君に会えて満足!ご機嫌!

この後、お茶をしながら大会プログラムを眺める。
すごい表紙…。
今回は全てがこの路線。


受付は前日祭のほんのほんの一部、ちょびっとだけ。
盛りだくさんの前日祭の様子は…まだまだ続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿