旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ大好き。
そしてマラソンも好き!?

うれし美味しい、仕事納め

2016-12-28 22:39:24 | 日記
今日は仕事納めで半ドンデー。

納会のお誘いをお断りして、ステキなランチへ。

お馴染みの丸ビル、京橋千疋屋さん。
Aランチはサンドイッチ、Bランチはカレーライス。

お腹がペコペコだったので、ご飯モノに惹かれたけど…。
やっぱり、ここでは、フルーツサンドでしょう。

Aランチ。



半分フルーツサンド。



デザートはアセロラゼリーから、プラス540円でミニパフェに変更。



やっぱりミニじゃ物足りない…。
サンドイッチじゃ満腹にならない…。

KITTEに移動。
資生堂パーラーでパフェを食べよう!と思ったのだけど。

ランチタイムメニューに惹かれる。



水曜日は、レディースオムライス。
デザートのソフトカスタード付き。



中はケチャップライスではなくピラフ。



ボリューム控えめだったのでちょうどいい感じ。
デザートのソフトクリームは超ミニミニ。



10食限定の伝統のオムライスも気になるところ。

帰り道、にゃーのお店でセール品を買いあさり。



仕事納め、ついついうかれてしまう。
明日から、ダラダラ過ごすぞ。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おときゅうの旅・2016年初冬... | トップ | おときゅうの旅・2016年初冬... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL