SHIMA-Z『真・悶絶日記』

嗚呼、悶絶の日々。

下ネタ・・・かなぁ・・・

2007年01月30日 | 雑談(日記的なもの)
随分と昔に、知人に教えてもらったサイト『Bombay TV』。

結構、メジャーなサイトなので、知ってる方も多いと思いますが、
このサイト、何ができるかというと映画のシーンに字幕を入れて遊ぶというもので、
出来上がった作品をサーバーに保存してくれます。

それで、やってみると、なかなか面白いんですよね、これが。


≪Bombay TV≫
http://www.grapheine.com/bombaytv/index.php?lang=uk

それで、ブラウザの『お気に入り』を整理してたら、
昔、私が作った作品がでてきました。

こちらの3作品ですが、
まぁ、ちょっとお下品な、くだらないネタです。(下ネタ?なのかなぁ・・・・)

http://www.grapheine.com/bombaytv/play_uk.php?id=715682
http://www.grapheine.com/bombaytv/play_uk.php?id=715738
http://www.grapheine.com/bombaytv/play_uk.php?id=715637
(※俳優の表情に注目しながら見てみてください。)


しかしまぁ、こういうサイトを作るというのも、面白い発想ですよね。
日本だと、版権がどうのこうの言って、まずありえないでしょう。

日本の版権管理について、製作者の立場として言わせて貰えば、
自分が作ったものが、この『Bombay TV』のような
利用のされ方をするなら、私としては逆に嬉しいですし、
そこでどんな作品ができるか楽しみでしかたないです。
(私の場合はですが・・・・)

この国の版権管理団体は、
Youtube程度で文句言うような国ですし・・・・(^^;
正直なところ、今の版権は良いものを守ってるのではなく、
良いものを創る妨げになってる部分もかなりあります。

まぁ、その辺の話は、以前書いた記事を見てもらうとして、話を戻します。

この『Bombay TV』ですが、
利用するのに会員登録等をする必要もありませんので、
すごく気軽にできます。

『俺(私)は、“しま”なんていうヤツより、面白いの作れるぜ(わよッ)!!』

って、思われたあなた!!
サイトは英語ですが、別に英語がわからなくてもできますんで、
是非やってみてください。(^^)



挑戦者求ム!!。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | メディアの不信性 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2007-01-30 19:22:16
もぉ、サイコーです!(爆笑)
こういうくだらない笑い、何十回見ても飽きません。
今日は、しまさんを超えるネタを考えるのに、寝られそうにありませんっ!
面白いサイトの紹介、ありがとうございましたっ!
>>kiyoさん (しま)
2007-01-31 00:03:36
kiyoさんはツボでしたか。
良かったです。(^^)

これで、ウケなかったらどうしようかと、
ちょっと不安もあったんですよね。

個人的に、2番目のこりない兄さんの、
最後の幸せそうな表情が気に入ってます。(笑)

kiyoさんの反撃が楽しみです。(^^)
Unknown (nanami)
2007-02-01 16:46:34
こ、これは…わしが教えたサイトやんけ。笑。
懐かしい~。こういうの見つけるのだけは得意よ。
やっぱり、君はシモネタやんね。素晴らしい。笑。
>>nanamiさん (しま)
2007-02-02 00:29:32
な・・・・なんて事を・・・・

下ネタじゃなくてもできますよ、
できるに決まってるやないっすかッ!!




・・・・・思いつきません。(T T)
Unknown (katzu)
2007-02-02 16:46:54
2作目 爆笑・・・・

俳優さんの表情が最高ですw
>>katzuさん (しま)
2007-02-02 22:37:27
気に入っていただけましたか・・・・。(笑)

最後の表情が幸せそうな事、幸せそうな事・・・。
アレは、私も気に入っております。(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL