沖縄移住生活

結婚後、住まいも仕事も決めず千葉から沖縄へ移住して早9年。8歳の姫、6歳の暴君、0歳ベビーとの日々を記します。

卒園式

2017年03月18日 14時32分07秒 | 日記

今日は、ぼー君の卒園式でした。

保護者や先生、涙涙のでしたが、
わたしはベビー連れで、ずっと抱っこで
腕と肩が

最後には赤ちゃんからのスライドショー を
見せてくれて、
ホント良い先生ばかりだったなぁと。

ぼーくんは2歳からでしたが0歳からとか
感慨深い。

こどもたちは、半分くらいは同じ小学校だから、
あまり悲しむわけでもなく、、、

ぼーくん
「早く帰って〇〇と遊ぶよ〜」


四月からベビー任せるから、あと6年かぁ〜
6年!長いですね

その頃にはしおざきタウンに家建ってるかなぁ〜???

私も40歳だし



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前向きに! | トップ | こどもだけで映画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。