沖縄移住生活

結婚後、住まいも仕事も決めず千葉から沖縄へ移住して早10年。9歳の姫、7歳のぼー君、1歳ベビーとの日々を記します。

赤ちゃん連れお出かけ

2016年09月19日 13時24分43秒 | 日記
赤ちゃんも風邪引いていたし、
なんせおっぱいだし、出かけるのが大変なんで
休日も家で過ごしてましたが、
三連休、さすがに、上二人限界。


喧嘩耐えないし、ドタバタ半端ないし、
DSばかりも飽きたらしく、

「ナニすればいいの?!」

(自分で考えれば)


真嘉比公園&マックコースで決めてみましたが、

マックは速攻で食べ終わり、公園へ行きましたが、

「暑い〜」

と15分もしないで私と赤ちゃんのいる車に戻ってきました。

で、二つ目の提案、漫湖水鳥湿地センター。

涼しいし、人いない〜



海の漂流物アート展もやってました。








子供が三人いると、土日祝日、パパなしは、やはりしんどいなぁ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生後一ヶ月半で風邪をひく | トップ | とことんやる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事