沖縄移住生活

結婚後、住まいも仕事も決めず千葉から沖縄へ移住して早12年。11歳の長女、9歳長男、3歳次男の日々を記します。

暴君のランドセル

2016年08月26日 13時35分45秒 | 日記
姫はフィットちゃんでしたが、

池田屋さんのランドセルが良いなぁと思いました。

6年間の無料保証付きはもちろんですが、壊れた理由は聞きません!たとえ故意であっても保証されます!

に惚れました。

男の子、何があるか分かりません。

たいてい、公園などでバンと投げてます。

パンフレットも有名子役も使ってないし、
純粋にランドセルの耐久性や使い心地を載せています。

だから、池田屋と思ってましたが、、、

暴君が欲しいと言ったのが、
コレ




シルバーが気に入ったようで

ちょっと予算オーバーなんですよね

売り切れということで、他にシルバーを探しました。


そしたら、やはりフィットちゃんしかない

そう、シルバーは、この池田屋さんとフィットちゃんでおなじみハシモトさんしかない。



暴君、フィットちゃん気に入ってくれて、
「コレでいいよ!」

なくなったら嫌なので、もう早めに買います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿