Boulangerie Shima シマパンブログ

世田谷区三軒茶屋2丁目にあるパン屋のブログ 
ブーランジュリ シマ【通称:しまぱん】 パンの事だけでなく・・・

もちもち豆パン

2009-01-19 10:14:37 | 菓子パン系
1月19日(月)
世田谷は寒さやわらぐ晴天
気持ちいいです

もちもち豆パンの島の焼印が復活しました。
去年、焼印が壊れまして・・・
その間、違う印でした。ないときもありました。
ちなにみ焼印のところ、お餅がごげた味がして
美味しいですよ。
あともちもち豆パンは電子レンジであたためると
もちもち感がさらにアップします

焼印の文字は 島 
トリかなーとか、なんじゃこりゃーとか
いろいろな声をききますが
確かにちょっとわかりにくいかな?
シマパンは
ブーランジュリ シマというのが正式名で、
ブーランジュリはパン屋さんという意味のフランス語
時々ランジェリー シマさんですか?という電話がありますが、
当店はブラジャー売ってませんよー
シマは、代表 島 健太の名字なんです。
ながくなりましたが・・・ゆえに島の焼印おしてます。
豆パンと焼印の相性はすばらしい。
これ大発明ですよきっと。特許とろうかしら


月曜日の午後はパン教室
本日の受講は締め切りました。
よろしかったら、来週の月曜日に

先日紹介した
ザクザクシュー クレームショコラ
週末人気でしたよ~
是非一度お試しください
バレンタインの贈り物にもいいかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿