♪~どーでも いーですよ~♪

仲間で集めた,ご当地キティちゃんストラップのご紹介と,思いつくまま気の向くまま,コメントしていくブログです。

キティNO.098 東京 東京日本橋(五十三次)

2005-08-27 | キティストラップ
東海道五十三次 東京日本橋キティちゃんストラップです。
シリーズになっています。
滋賀の五十三次も入手済みです。
どんどん追加していこう!!
って,だれに呼びかけているのでしょうか(笑)

このストラップ購入は東京駅です。
仙台の出張にいって,仙台ではもう買うストラップが
なくなってしまっていたので,東京駅で購入しました。

話は変わりますが,今日は(もう昨日だが・・・)
新宿に飲みに行ってました。
それはそれは楽しかったのですが,
家への到着時間が一番遅かったみたい・・・
柏に負けるとは・・・_| ̄|○
く,常磐線侮りがたし・・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。