島ちゃんの日常

島ちゃんはSNSに本名を使ってないよ~

くわばらくわばら…((((;゜Д゜)))))))

2012年07月06日 | 日記
 何度も書いているが、私は雷が大嫌いです。それなのに、雷はゴロゴロドンドン、雨はザーザー大雨・洪水警報、雷・高潮注意報、さらに竜巻注意情報…とメールが来ています。しかも、東区内では薬物中毒らしき男が逃走中…( ̄□ ̄;)!!この大雨の中、どこに隠れているのやら…。ポリさんも、発砲するのなら、威嚇ではなく、せめて足でも撃てるようにしてくれないかな~…。子どもの頃に戻って、ばあちゃんの前掛けの中に隠れたいほどの、雷です((+_+))
 県警情報を、載せておきます。ご注意あれ。


 6日午後3時10分ごろ、広島市東区福田8丁目の路上で、乗用車の男性に警察官が職務質問したところ、いったん車を発進させたうえで、徒歩で逃走。警察官は拳銃2発を発砲した。広島県警によると、男は薬物を使用していたと思われる。
 男は、身長約180センチ。角刈りで、30代のがっちり型。黒い半そでTシャツを着ている。

コメントを投稿