花-音楽♪  お花の教育番組

毎年、あっという間に、1年が過ぎてしまいます。今年、54歳。 100歳まで、あと、46年。 今年ブログ5年目。

写真

2016-10-16 18:39:08 | 日記






































ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、笑われてしまいます... | トップ | 熱い朝です。  たぶん、12... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー可愛い~ (mai)
2016-10-17 06:33:55
写真

北海道の旅行の写真だと思って見たら

あらら~
ビックリ

ケイさんですよね?
若い時のケイさん
全然変わってない、ビックリです

そしてお子さんたち
他人の写真ですけど
時代が同じなので懐かしいです

貴重な写真をありがとうございました
maiさんへ (ケイ)
2016-10-18 06:23:42
ハイ、自分です。
妖怪人間ですから、昔と変わりません。

昔の写真を見たら、今の顔と、交換してほしいと、思ってしまいます。

今回の写真は、実家にあって見つかった写真です。
今度、自分の娘に会う予定が出来たから、嬉しくなって、載せました。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL