花-音楽♪  お花の教育番組

毎年、あっという間に、1年が過ぎてしまいます。今年、55歳。 100歳まで、あと、45年。 今年ブログ6年目。

なんか? あついね!

2017-06-09 15:51:25 | 日記
        画面をクリックすると音楽が流れます





g i r l
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入りして、誰が喜ぶ? ... | トップ | 宝くじを買う人は、想像力が... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い! (mai)
2017-06-10 16:00:24
今日は30度~~~
暑いです

新しい職場でこんなわたしでも一杯一杯で
中々コメントに御礼も出来ず済みません

大嫌いな夏がやって来ます

汗を掻きたくない
本当に暑いです

仕事を変わるのって結構大変ですね
解ってても若い時のつもりで転職して
それでもなんとかやって行けそうです

ケイさんの頑張れ~で頑張れます!

3月に兄と最近解った知り合い(3月に亡くなってた)
62歳と67歳かな?
もっともっと年寄りが長生きする中
わたしたちの年代の方が死んじゃいそうですね

スポッと50~60代が抜けちゃいそう
少ない子供、ゆとりの馬鹿者、80歳~年寄り
それではやって行けないでしょうね

健康に気を付けてください(お互い)
maiさんへ (ケイ)
2017-06-12 17:01:09
maiさん元気そうですね。
働き場所が変わって、職場の人の気使いや、仕事のプレッシャー それに、家の用事もあるので、毎日が、以前より、数倍、疲れているのだろうなぁ!? って、思っていました。
maiさんのブログを覘くたびに、「無理しすぎていないのかな?」って、思ったり。
とにかく、とにかく!
 「maiさんがんばれ!」 って、エールは送っています。

50歳代は、早死するかも??
って、自分もなんとなく、そんな気がしていました。
理由は、バブル時代に、一番、安月給で、長時間労働の世代だから!
休日出勤当たり前。 食後休憩なし!もたびたび。 
「ゆとり」 とかは、無縁
ブラック企業は、沢山ある時代。
だから今は、「ゆとり企業」で働いていた人より元気で、少々のしんどい仕事もこなします。
だから、
逆に、ポックリ逝くような気がします。

最近は、maiさんのブログで、以前のものを拝見しています。 
そして、「いいね!」を押すのが楽しみです。
時々、コメントを入れていますけど、見てくれるだけで、満足です。

時々! いつも!自分のブログ更新が、できていないですが、できるだけ頑張りたいと思っています。

「maiさんがんばれ~!」って、応援しています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL