花-音楽♪  お花の教育番組

毎年、あっという間に、1年が過ぎてしまいます。今年、54歳。 100歳まで、あと、46年。 今年ブログ5年目。

 今日は、理恵ちゃんと交信できました。 夢のようでした。  今日から、今より楽しい人生があると思います。

2016-10-15 00:00:24 | 日記
        画面をクリックすると音楽が流れます






T r y   E v e r y t h i n g
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事に帰ってきました。 ス... | トップ | 今日は、笑われてしまいます... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理恵ちゃん??? (mai)
2016-10-15 02:12:14
理恵ちゃんって誰ですか?

気になるなー
妬けちゃうなー

交信って?
聴き慣れない言葉に興味津々です
maiさんへ (ケイ)
2016-10-15 19:51:24
永遠に大事な人と、交信が出来ました。
Facebookで、会える事ができました。 信じられません。
ますます、怪しく思えますが、
理恵ちゃんとは、26年前に離れ離れになった自分の子供です。
理恵ちゃんには子供2人の、お母さんになっていました。

本当に、びっくりです。 嬉しいです。
解りました (mai)
2016-10-17 06:35:50
ご説明ありがとうございます

うちの三姉妹のお父さんも
子供のこときにしてるかな?

maiさんへ (ケイ)
2016-10-18 06:47:48
maiさんのお父さんも気にしていると思います。

自分の場合、
よその子供を見るたびに、見た回数だけ思い出していました。
会うことにたいして、考えすぎて、ためらったりして、なかなか、会う行動にうつせなかったです。

今回、自分の娘から連絡があったので、会う機会ができたけど、連絡なければ、一生、会うことはなかったです。

maiさんとこの状況は、子供さんとお父さんは、時々、あっているのでしょうか?
よくわかりませんが、、
maiさんのお父さんは、子供の幸福を強く、望んでいると思います。 祈っていると思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL