花-音楽♪  お花の教育番組

毎年、あっという間に、1年が過ぎてしまいます。今年、54歳。 100歳まで、あと、46年。 今年ブログ5年目。

無事に帰ってきました。 スリル・予想外・いいこともある!の旅でした。 明日以降写真を載せます。

2016-10-12 21:15:43 | 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌、行きます。 | トップ |  今日は、理恵ちゃんと交信... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (mai)
2016-10-15 02:10:43
楽しかったですか?

北海道、良いですよね~
写真楽しみです
maiさんへ (ケイ)
2016-10-15 20:30:21
北海道旅行、、少々ハチャメチャでした。

行の飛行機は、搭乗時刻、ダッシュで走って、15分前に付きました。
そして、北海道のレンタカー受付場所がわからなくて、これまた、移動バスに乗り遅れそうになる。
次も、
レンタカーを運転するのはいいけど、道を間違って、予定の、観光場所はどこにも行けず、予定時刻通りに、ホテルに着く。 
ホテル経営の喫茶店で食べた、ソフトクリームは、どこよりも、濃厚で美味しかった。
たぶん、北海道で、一番おいしいです。
それから、夕食も、一波乱で、、、
夕食は、とてもおいしかったです。
但し、
妻は、全部食べ切れずに、余ったものは、すべて自分が、たべました。
なので、自分のお腹は、特大スイカが、入ったみたいに、これまでにないくらい大きくなりました。
そして、爆発寸前のお腹になりました。
夜中は、胃がもたれて、気分悪くなって、起きてしまいました。 寝不足になってしまいました。

次の日、メインの豊平ダムに行きました。
写真を、10枚も撮っていないのに、電池切れ。
一番きれいな紅葉場所は、なしでした。
もう、、最低です。

ここからは、正常になりました。
札幌の「おたる 政寿司」さんで、お寿司を食べました。 これは、絶品でした。 ナンバーワンの美味しさでした。
そして、飛行場にも余裕で、到着。
家にも普通につきました。
 凡ミスだらけの旅行で、ハラハラしました。
いろいろ大変でしたね (mai)
2016-10-17 06:40:34
おたる 政寿司
ネットで見たら超高級店ですね~

銀座と新宿になるみたいなので(本店以外はこの2店舗だけみたいです)
行きたいけど高い~

今度女子会、誕生日、行ってみようと思います

北海道に行ったら本店に行きたい~

ホテルも良かったみたいですね(何ホテルかな…)

旅行写真もアップしてください
お願いします
maiさんへ (ケイ)
2016-10-18 07:07:01
旅行写真、アップしたら、連絡します。

あ!、ホテルの名前、、
北海道定山渓温泉、、「ぬくもりの宿、ふるかわ」
まあまあの宿でした。
部屋もキレイでした。
値段も、安い。 
食事も、今回泊まったホテルより、2倍くらい高いホテルより、美味しかったです。
へたな、高級旅館より、おいしい。 量も多い。

おたる政すしのおすすめは、
「淡水うに」です。 1個1100円でした。?!
甘エビです。
絶品です。 幸福になれます。
心配なのは、北海道の店も、東京の店も、同じ材料かどうか? です。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL