実践四柱推命≪詩子の推命日記≫

四柱推命に関する考察およびフリートーク

年の初めにオーラ診断!!

2017年01月04日 21時53分10秒 | フリートーク

☆生徒さんに戴いた葉ボタンを使わせていただいて植えこみましたが・・・上手くできませんでした。


☆これは色だけ気に入ってます。

☆フリートーク
 新年明けましておめでとうございます。
今年も「自分らしい」配信を崩さないように発信していけたらと思っています。
どうぞ皆様、宜しくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

少し遅いご挨拶となりました。皆様は良いお年をお迎えでしょうか!!私は実のところ大晦日までは元気だったのですが、元旦の朝から丸一日ダウンしていました。ブログ更新どころでなかったのです・・・・微熱と胃がムカムカで!!ノロかと思ったのですが、吐くこともなく下げることもなく、明くる日にはケロっとしていたのですが!!結果、実家の年始の宴会には私抜きで夫や長女ファミリーのみが参加。次女は夫の実家へ。残るのは義父母と私と犬猫のみのひっそりとした元旦でした。
 年明けからパッとしないお正月を過ごしました。でも3日にはたえさん(同じ生年月日の友人)と善通寺さんに初詣して・・お茶して・・・これは楽しかったですね。彼女も88か寺巡りをしているのですが、もう一回で満願成就だとか・・・何を願掛けしているのかな?と気にはなります~!


☆おいりソフトクリーム。希少糖入りでとても美味しかったです。

 さて、年明け早々ですが・・・パッとしないものですから、私から出るオーラはかなりバランス崩れているみたいです。本日、金毘羅さんにお参りしてきました。参道に初めて見るお店があったので夫と私はフラフラっと覗きました。すると「オーラ診断」だったのです。「おい、半額らしい、やってもらえ!!」というのでちょっとアンテナが出ました。「おいりソフトクリーム」を食べていたのでそれを食べながら、どんなものか読んでおりましたら、体から出るオーラの色でぴったりのパワーストーンを探してくれるということでした。性格も書いてあったので、どれかなあ~と思ってみたのですが、おそらく「青い」のが出るだろうな!!と自己分析はできました。それくらいはわかりますので・・・(笑)
 で、入店して早速お願いしました。結果、「青色」でした。「クール」に決まってるじゃないですか!!冷静、客観的、これに決まってますわ!!と。オーラサイズは90%。これには笑われましたけど。もしかしたら自己主張のサイズじゃないかと思ったり・・・悪いのはバランス。かなり自分を追い込んでいるそうです。
 後でこういったものの分析をさせて頂いたのですが・・・これは体調が発するものが大きく作用していると感じました。元気いっぱいのときとか、何かをやり遂げて気持ちが充実しているときとか、あるいは失敗して叱られるばかりで落ち込んでいるときなど比較して診断をして頂くと違っているだろうなと思ったものです。
 今年も「願」は立てています。特別なものでもなく自然な流れの中で自分の運勢を計って動いて行こうと思います。決して無理をせず、「自分らしく」を大事にしたいと思います。今日のオーラ診断もそのように語っていると感じます。
実のところ、元旦に考えていたことは少し無理をしようと思っていたのですが、やめます。たえさんに相談しても無理はだめですよ!と言われましたし・・・



☆金毘羅宮の神馬。今回はこちらを向いてくれました。

☆4日になると参道も人が減ってます。

☆地酒、金陵のにごり酒。これを飲みたかったのですが、まだ飲めていないです。飲めないくせに大好きなんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H28年ブログ納めです。 | トップ | 本日命(日干甲木で丑月水旺... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!(^O^) (鶴凰)
2017-01-10 23:19:15
老老介護で身体が悲鳴をあげてます。
老体むちうって乗り越えます。
今年も宜しくお願いします。(^O^)
鶴風様 (詩子)
2017-01-11 08:22:56
コメント有難うございます。年末にもコメント頂いてたのに今、気が付きました。折角のお返事メール、ハジかれてたみたいです。
老老介護、我が家も60代の私たち夫婦に90の両親です。
今朝は二人とも風邪で熱があるというので私も夫もあたふたしております(苦笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリートーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。