瞬駈天魔のツクール素材製作所

月額支援サイトファンティアを追加しました!
是非、無料ファンでも励みになりますので宜しくお願い致します!m(__)m

現在、クイズゲーム あん摩マッサージ師編 最新機能導入及び最高難易度移行時のボイス導入中です。

2017年02月15日 06時00分00秒 | ツクール日記

現在、中級・上級の問題内容を追加しつつ、
予定していた超級から最高難易度:神破壊級 へ移行時の限定ボイスを依頼及び追加中です。

一部の上記ボイスについては
依頼後から「萌えボイス」にてご購入頂けます。
(※その他依頼したボイスについては販売されておりませんのでご了承下さい。)

また、裏隠級(シークレットモード)を導入しました。

裏隠級(シークレットモード)では
普段のミッション入場口へは入れなくなる代わりに『お楽しみフロア』にて
新たな通路が現れ、その部屋へ入場するとパスワードのような形で入力する部屋となっております。

隠し部屋の中央にあるパスワード入力場所から右側にある箇所にて
パスワードのヒントが確認でき、
パスワードを解くごとに次の解読ヒントが追加されます。

このパスワードのヒントは
主にゲーム中に関係しているものや
「あん摩マッサージ指圧師」及び「医療関係」の問題内容が関わっております。

現在、ご依頼致しました声優様に製作中ゲームを無料で配布しております。

ご依頼致しました声優様で体験希望がありましたら、
是非、ご連絡をお待ちしております。

それ以外のお客様につきましては、
2月下旬頃に最新の更新データ及びチートツール機能を導入したデータを
月額支援「Enty」にて公開致しますので
是非、そちらからのご利用をお待ちしております。m(__)m

本作は今までの中で一番製作に拘っているため、現状以上に多々導入予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素材提供者様及び支援者様用... | トップ | クイズゲーム あん摩マッサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツクール日記」カテゴリの最新記事