学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728http://www.geocities.jp/shikishinken

<2016年お疲れさま>

2016年12月30日 | 言わせてちょ~だい!

中3、高3生を除いて今年の授業は終了。

塾生の皆!2016年もお疲れさま!!

それぞれに努力を重ねてきた一年だっただろう。


来年は更に実力を上げ、更に良い成績が取れるように・・・

志気進研講師一同、ガンガンサポートをしていくよ~!!


新年の授業は4日から(受験生を除く)。

それまでは年末年始を楽しんでね~♪( ´▽`)笑





ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <何時まで寝てるの?> | トップ | <一年間、ありがとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL