学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<私立入試の後ー公立志望の場合>

2017年01月23日 | 言わせてちょ~だい!

早速、私立入試の結果が出てきている。

合格を手にした者は、ほっと安心したことだろう。

これまでの努力が報われて良かったな!!

合格、本当におめでとう!!


さて、これからの話。

私立第一志望の者、公立第一志望(都内私立志望)の者とそれぞれに。


まずは公立志望の者から。


大きなものが終わった感じがあるかもしれないが、ここは区切りでも何でもない。

取り敢えず、進学先が確保できたことによる緊張の緩みが出てしまうことは避けたい。

1週間ぐらい気が抜けるヤツがいるんだよね~。

ここでの1週間の空白は命取りだよ?

一番大事な本番はこれから。

引き続き、一生懸命に勉強を続け、第一志望合格を目指していこう。


私立第一志望についてはまた・・・


↓「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」鑑賞

二人の空気感が良いね

切ないけれど、深い繋がりが(T^T)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <歴史年表を覚えよう> | トップ | <私立入試の後ー私立志望の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿