学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728http://www.geocities.jp/shikishinken

<高3生の偏差値の伸びが凄まじい>

2017年01月03日 | 高校部

中3生同様、高3生も正月返上で勉強を続けている。

もう数か月、毎日、塾の高校生部屋にカンヅメ状態の者たちも。

既に自分の部屋みたいなものだな(笑)


努力を続ける者たちの偏差値の伸びは本当に凄まじい。

僕ら講師が驚くほど。

大学入試においてもきっと胸を張れる成果を出してくれるに違いない。

だが、あれだけ日々黙々と勉強を続ければ、その結果にも納得だ。


高校部の授業は、受験期の英語長文や数学の単元、テーマを設けた講義、テスト形式以外

基本的には、やりたい勉強をどんどん個別に進めていく形。

そこで分からない点を質問し、自分でやるよりも時短で解決し、

効率良く勉強を進めていく。


また、個別のため、授業日は都合で調整して決めることが出来る。

珍しいことだが、定期テスト前のみ塾に来るということも可能。

高校生専用で部屋が用意されており、受講者は毎日でも自習が可能。
(中学生のテスト対策時以外)


家では勉強できない

周りも勉強している環境なら切磋琢磨して頑張れる

自分一人では勉強の効率が悪い

分からないところが解決できない

あまり縛られず、自分のやりたい勉強をどんどん進めたい

いつでも自習が出来る自分の勉強スペースが欲しい

部活で忙しいため、テスト前だけ通塾したい

個別で分かるまでじっくり教えてもらいたい


などの需要に応えられるはず。


気になるな~!

頑張ってみたいな~!


という高校生、次の春に高校生になる中3生は是非ご検討を!!

いつでも連絡してくれよっ!!




ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <あと60日> | トップ | <全塾生授業再開> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

高校部」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL