四季彩彩

気ままに…

8月10日

2017年08月10日 | 今日の出来事

6日(日)朝早くお墓参りに出かけました

行ってみると草や木が大事になっています

すぐ夫にSOS

汗だらだらになった

前回は昨年の11月23日に伐採しているようです

はぁ やれやれです

 

9日(水)弟くん水疱瘡になりました

幼稚園で流行っているようです

娘は仕事に行ったので私が孫連れで事務局へ

どうしても処理しなければいけないことがあったんです

弟くんはわたしのタブレットでYouTubeみています

 

10日(木)昨夜遅くまで会議 疲れた

今日遅く息子が帰ってくるそうです

『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連絡してよね | トップ | 山の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事