四季彩彩

気ままに…

逃避行

2017年05月03日 | 今日の出来事

今朝4時過ぎ、夫のくしゃみ10連発で私は目が覚め起きました

当の本人はまだ寝ているようです…

早く起きたし今日は鈍行の電車に乗って 防府まで お出かけしよう

 

 

電車は同じ区間でも所要時間は大きく変わるんですね

今朝、私が乗った電車は徳山で20分も停車しました

その20分の間『エスカレーターの注意事項』が延々と流れて 

よくみんな黙って座っているなと感心しました

あまりにもうるさいので私はずっと本を読んでいたのを止めてスマホの音楽で耳栓しました

買い物は一時間足らずで終わりすぐ折りかえして帰りましたよ

 

今まで冷蔵庫の製氷をとめていましたが今日から氷作ります

『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子 | トップ | 岩国基地 フレンドシップ・デ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む