四季彩彩

気ままに…

無事に終わりました

2016年10月16日 | 自治会

『平成28年度第51回体育祭』は小雨が降ったりまた、昼食後には土砂降りでしたが

雨も上がり無事に終わりました

夫や娘は「綱引き」「パン食い競争」「玉入れ」などの競技に参加しましたが

私はと言うとまるで保育園のように

次から次へと私のひざの上に孫をおいて行かれ

座り心地のいいひざなんでしょうね

 

この「ボートレース」は4人1組でムカデのごとく連なりボート枠をバトンタッチします

これは一番後ろが大変

蟹股で走らなければ早く走られません

『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地区体育祭 | トップ | 眠られなかった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています