四季彩彩

気ままに…

放課後教室

2016年12月20日 | 

今日と明日は個人懇談の日で孫は早い帰宅です

甥の子も含めて全部で5名(一人遅れて来ました)

 

ひたすらゲームです

 

弟くんは毎朝クリスマスツリーのところへ行って『今日もプレゼントがない』って泣きべそかくそうです

プレゼントの来る日はまだと教えるそうですが、よくわからないようです

弟くんの服はほとんどお兄ちゃんのお下がりです

先日、パジャマと服を買って持っていったら

『これ買ってくれたの にいに のお古じゃあないの おばあちゃんありがとう』って

かわいいでしょ

『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届きました♪ | トップ | 年の瀬 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事