四季彩彩

気ままに…

どじってしまった

2016年10月28日 | 

娘が広島へ「堂島孝平」さんのライブに出かけたので

当然孫たちはじいちゃんばあちゃんちへ

朝、婿殿が「お母さん帰ってきたら薬を飲ませてください」と粉薬を1包預かりました

てっきりおとうとくんの薬だと思い込んで飲ませました

婿殿が仕事から帰ってきて間違いに気づきました

さて、どうする

弟のを兄が飲んだらまず問題ない

反対なら量もあるし薬の内容にもよる

すぐ病院へ

先生、「この薬なら大丈夫です」

はぁ~やれやれ

私が書いてある名前を確認しなかったから

ばあちゃんのミスです

夜中に娘を駅まで迎えに行き説明をしました

娘「病人がいっぱいいる病院へ連れて行かなくても」って

でも、預かっているので病院連れて行きますよ

『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳佐りんご | トップ | 寒いです »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事