四季彩彩

気ままに…

広島市

2017年06月14日 | 今日の出来事

夫と広島市へ

いつもは広島駅近くで運転を交代し、夫を残して私はそのまま帰ります

なのに今日は私、ずっと助手席

なんなのよ

そうなら一人で行ってきんさいよ

帰りにもみじ饅頭を買いました

いろいろと買ってそれを姑と娘と我が家 3袋に分けてもらいました

娘からラインがきました

弟くん、もみじ饅頭、ぐっちゃにして泣いているって

どうしたの?と聞くと

『もむのかと思ってもみもみしたらくずれた』って

 

先日、藍染めのリメイクをしてもらうために上着を送りました

それが今日届いて

すっごく綺麗に染まっています

 

真っ黒にするのは京都へ出します

今までにズボン二本してもらいました

本当に真っ黒になります

 

今日はタブレットから投稿してみました

『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急連絡訓練 | トップ | 古時計 »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事