色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

イメージトレーニング

2016-10-15 23:42:34 | 色彩塾


色彩塾のインテリアフリークラス。

生徒さんの作品ですが、かれこれ4年やってるかな。

1級建築士さんですが、イメージを線に落とし込むお仕事です。

言葉や絵にすることは、ちょっと苦手な分野らしく、ずっと通ってくれています。

今回のテーマは、 「トーンドミナント」

色のコーディネートは全てベースはドミナントだと思っています。

色相・明度・彩度のいづれかがドミナント出来ていれば、全体の調和は取れる。

後は足し算や引き算です。

詳しくは、色彩塾で(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 建築カラーの専門家を育成 | トップ | カラー シェイプコンサルにつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL