色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

パーソナルカラースタイリング。SOLD OUTです… コメントご紹介!

2011-01-05 17:29:34 | 色彩塾
色彩塾です。  

年末アップしたカットソーとアクセサリー・革の手袋。すべて SOLD OUT です!

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました~


何だかとっても楽しい企画(かなり自己満足)でして、スタッフ一同大喜び!


お二人からコメントを頂いたので、少し紹介させていただきます…




イエローベースの方へのご提案 (穴あきストールのコーディネート)

Hさんからのコメント

時々、ブログを拝見しています。早速、着替えて鏡に向かってみました。
ストールのシースルー感がGOOD!

補色を持ってきて色遊びが出来そうです。

年齢と共に顔映りが気になっていたので、色で顔の明るさをコーディネートできる事を
教えてもらって、楽しくなってきました。

次回も楽しみにしています。配色カードが入っているのもうれしいです。
色の興味のきっかけにもなり、勉強してみようと思いました。
次回から、これを参考に拝見しますね!



ブルー・イエローの方へのご提案(ネイビーとオレンジのコーディネート)

Kさんからのコメント

いつも同じような色、同じようなデザインのコーディネートになりがちですが、勝馬さんのコーディネートは
がんばりすぎないコーディネートで、とても共感が持てます。

カットソーは、最近おなか周りが気になる私でもOK!

着心地最高です。

ネイビーのカーディガンは、着たときのドレープのアンニュイさが絶妙!
カジュアルでもエレガントでも2Way楽しめそうです。

アクセサリーのコーディネートもうれしいです!

なかなか自分ではチョイスしないものですが、鏡に映る自分を見ると
「いけてる!」感じがしました。(笑)

グローブまでつけてもらって、この値段!
この冬のお出かけが楽しめそうです…

毎日忙しくしているので、なかなか細部までに渡っておしゃれを出来ません
でしたが、勝馬さんのコーディネートでワンランクアップした感じです。

これからもっともっと、紹介して下さい!楽しみにしています。



…とこんなありがたいコメントをいただき、恐縮しています。
色の組み合わせの楽しさを、少しでもたくさんの方に知ってもらいたい。

パーソナルカラーに、そこまでこだわらなくても、組み合わせを知ることで
似合わない色も着こなすことが出来るのです。

小物から、取り入れてたくさんの色と付き合って下さいね。

近日中に、サイトオープン! お楽しみに!


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村
shikisaijyukuをフォローしましょう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿